397回目ゲスト【YATCH】さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com




ロック音!!Monday!!聴いてくださっているリスナーのみなさま、はじめまして


【福岡県出身の新人アーティスト葵千草】ですハート


今回からロック音!!Monday!!に加わることになりました!


みなさまに楽しんでいただけるようにたくさん盛り上げて行けたらいいなって思ってるので、よろしくお願い致しますおねがい


それでは早速!
今回の放送を一緒に盛り上げてくださった素敵なゲストさんをご紹介させていただきますキラキラ


YATCH】さんです拍手



宮城県気仙沼市出身のシンガーソングライター

友人宅でイラク民謡を歌った動画がアラブのFacebookサイトでシェアされ、2週間で20万回再生を突破!!



2019年12月11日より

1st single『役に立てなくてもいい』

全国リリース決定!!!


おめでとうございます花火


まだまだ【YATCH】さんのことを知りたい方は、是非オフィシャルWebサイト・Facebookにアクセスしてみてください!


ダウンダウンダウン





【ゲスト質問コーナー!!】

Q.今尊敬するアーティストは?
A.漫画家の手塚治虫さん

中でも火の鳥という作品がYATCHさんの原点とのことで、私はまだ拝見したことがなかったのですがお話を聞いて読んでみたくなりました!


Q.歌う時に気をつけていることは?
A.これが最後かもしれない。というつもりで歌っている。

歌うこと=生きること
というYATCHさんの言葉がとっても印象的でした!
イラク戦争を肌で感じたYATCHさんにしか歌えない歌がありそうですねマイク


Q.音楽を始めたきっかけ
A.長渕剛さんに憧れて

YATCHさんの男らしいイメージにぴったりなアーティストさんですね炎
歌・アコースティックギター・ハーモニカという今のスタイルになった原点はこの方だったんですね!


以上!ゲスト質問コーナーでした!!

YATCHさん、今回はありがとうございました拍手キラキラ



【ロック音!!Monday!!】を聴きたい場合は、リッスンラジオのアプリから、パソコンからはサイマル放送で聴いてください!

かわさきFM「ロック音!」と検索すると出てきますキラキラ


「ロック音!」という番組は一つだけなので、検索も簡単ですよウインク虫めがね



本日はここまで流れ星

 


来週は YATCH、岡本 真由佳、olly にバトンタッチ致します!

 

 

番組への感想・ゲストへの質問などありましたら、下記のメールアドレスまでお送りください!

 


▷▶︎▷▶︎ rock.on.monday@gmail.com

 

 

お便りお待ちしておりますラブレター

 

 

 

 

毎週月曜18時は!?

 

かわさきFM(79.1MHz)に~〜

 

 

ロック音ーー!!ヽ(*・ᗜ・)ノキラキラヽ(・ᗜ・* )ノ 

 

 

 

来週も聴いてね~バイバイ





~パーソナリティの曲紹介~


【夢野 磨】

『Confidence~君なら出来る~』

右矢印https://musicpost.joysound.com/music/musicId:18827


【HOLLY】

『主演人劇場』

2019年12月11日リリース決定!!