第317回 ゲスト 【You-Yu Bounce】さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com



今週も聴いていただきありがとうございましたー!!

今回もブログ担当は、私TALOでございます✌🏻


さて!今回のゲストさんは!
【You-Yu Bounce】さんから【佐々木友和】さん、【MAYO】さんのお二方がいらっしゃいましたー😆



【You-Yu Bounce】さんは今年3月7日にメジャーデビューをされたグループです✨

2015年(株)東京リサイクル主催の「MOTTAINAI市」とコラボして、池袋西口公園にて月一回の野外音楽イベント『ブクロ野音』をプロデュース!

そして2017年4月4日からOAされた、LAWSONこ熊本・大分復興フェアCMに「Re:Start」が起用されています!

今年の3月21日には、TVさいたま夢劇場音楽堂で公開録画のイベントの模様が放映されています!



皆さんも是非、【You-Yu Bounce】さんの1stアルバム『Music Box』を購入して聴いてみてください!!


ゲスト質問コーナー

1.今日の私服のテーマは?
佐々木さん
A:パンツはジーンズにジャケットを羽織っていて、ジーンズはダメージが入っているのですが、元々じゃなくて履きまくって自然にできたダメージジーンズなのがポイントらしいです🤣

2.なにフェチですか?
MAYOさん
A:匂いフェチ👃
柔軟剤とかのフローラルな香りが好みだそうです!

3.この仕事をしていなかったら?
佐々木さん
A:ホテルマン🏨
元々はホテルマンになるための専門学校に通ってたそうで、たまたま研修先の方に、好きな事したほうがいいよ!と言われ音楽の道に来られたそうです♫



もっともっと色んなことが聞きたかったー😩
また是非ラジオに遊びに来てください!

【You-Yu Bounce】さんのSNS
Twitter
instagram(MAYOさん)

HP


是非チェックを👀



来週は美千歌、LITTLE BOYにバトンタッチいたします!


番組への感想、ゲストへの質問などありましたら、下記のメールアドレスまで!

お便りお待ちしておりますっ🤩




毎週月曜18時は

かわさきFM(79.1MHz)に〜




ロック音っ👉✨



来週も聴いてね…♪