第315回ゲスト 【M.S.M.a.k.a DJ Mah】さん、【金井トシキ】さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com


今週も聞いてくれてありがとうございましたー😁

今週のブログ担当は、福岡県出身で現在都内中心に活動中の現役大学生シンガーTALOです✌🏻

それにしても、冒頭のりあさんが言ってたセロリの話👀
なかなか面白かったな〜ww


っと、さてさてさて!!ww
4月30日月曜
第315回のゲストさんは
【M.S.M.a.k.a DJ Mah】さんと【金井トシキ】さんのお二人でした!




お二人は、別々でソロ活動をしているアーティストで、2016年4月27日に配信リリースされた1st Single『be a player』でタッグを組み、
その後2016年9月21日に2nd Single『STAND BY U』
2017年2月15日3rd Single『YOLO』を配信リリースしているアーティストです!


全てのアルバムの表紙は、とても可愛らしいテイストの絵になっているのですが、それをなんと金井トシキさんが全部描いているそうです✏️
絵がうまいって羨ましいなぁ〜😐


さぁそして!
今週もやっちゃいました!
🗣【ゲスト質問コーナー】🗣

1.初めて買ったCDは?
タイトルは忘れたけど『Mr.Children』さんのアルバム💿

2.今、尊敬するアーティストは?
LEOさんやもちろんM.S.M.a.k.a DJ Mahさん、他にもたくさんお世話になった方々だそうです😁

3.モノマネ
「ダンカン馬鹿野郎!」ビートたけしさんのモノマネでした🤣

4.今だから言えるごめんなさい
以前出演したライブのとき、控え室で充電器がなくなり、隣のひとの充電器をみたら同じやつを使っていて、「こいつやりやがったな」と思い、ずっとガン飛ばして、家に帰ってちゃんと自分のカバンをみたら自分のがちゃんと入ってたという事件でした笑笑



いやー、たくさんの面白い話を聞けて楽しかったですね✨


☆M.S.M.a.k.a DJ MahさんのSNS☆




☆金井トシキさんのSNS☆





ぜひチェックを👀




来週は美千歌、LITTLE BOYにバトンタッチいたします!


番組への感想、ゲストへの質問などありましたら、下記のメールアドレスまで!

お便りお待ちしておりますっ




毎週月曜18時は

かわさきFM(79.1MHz)に〜




ロック音っ(((o(*゚▽゚*)o)))



来週も聴いてね…♪