どーも中野です
先週レコーディングをやりましたが
自分のプレイの荒さがわかりますね
今まではやっぱりそういう細かい所は意識してなかったのですが
やっぱりこういう場面で一気に目立ちますね
これがアマとプロの差なんですね
さて質問に答えます
実は力を一番いれたのは
ジェニファーという曲のソロ… ではなく
サビの後ろで弾いてるアルペヂオ と
orという曲のサビのリフであったりするんですな
実際練習したのにテイク重ねましたけど…
まあ練習足りないってことですよね!
師匠を超えたいですな!
さて今これを書いてるのは授業中ですが
後ろの席座っている奈良に質問です
最近の許せないできごとは?
僕は居酒屋のお通しが許せません
頼んでない! 誰もたのんでないんだよ!
そのお金とるならもう一杯飲むから!
と声を大にして ゲートウェイで一回転するくらい 叫びたいわけでもないので(謎)
ではここらへんで
お気をつけて
先週レコーディングをやりましたが
自分のプレイの荒さがわかりますね
今まではやっぱりそういう細かい所は意識してなかったのですが
やっぱりこういう場面で一気に目立ちますね
これがアマとプロの差なんですね
さて質問に答えます
実は力を一番いれたのは
ジェニファーという曲のソロ… ではなく
サビの後ろで弾いてるアルペヂオ と
orという曲のサビのリフであったりするんですな
実際練習したのにテイク重ねましたけど…
まあ練習足りないってことですよね!
師匠を超えたいですな!
さて今これを書いてるのは授業中ですが
後ろの席座っている奈良に質問です
最近の許せないできごとは?
僕は居酒屋のお通しが許せません
頼んでない! 誰もたのんでないんだよ!
そのお金とるならもう一杯飲むから!
と声を大にして ゲートウェイで一回転するくらい 叫びたいわけでもないので(謎)
ではここらへんで
お気をつけて
