【 先日のライブ報告です〜〜!!*\(^o^)/* 】 | 麻生深雪 "雨のち晴れブログ"

麻生深雪 "雨のち晴れブログ"

あと数年で還暦。
人生ひとまわりする前に体験してる山あり谷ありの日々の諸々、感じた事、学んだ事を書いておきたくなったので、アウトプットしてます。

こんばんは!

麻生深雪です。

 

ライブやシゴトで、毎日走り回っていて

すっかり久しぶりの更新になってしまいました😭

 

 

まずは、先日のライブ報告です!!

 

今回は「音扉知新」というテーマに

ゲストに紙子幸子ちゃんを迎えて

トークを交えながら、それぞれの思い出深い曲を紹介。

 

バンドメンバーの思い出も振り返りながら

1ステージ目はカントリーから、ワンオクまで〜😊

 

 

 

 

 

 

そして、2ステージ目は〜

待ってました!

 

懐かしのディスコソング特集〜〜!!

ということで

 

・Hot Stuff

・Hello! Mr.monkey

・Got be real

・君の瞳に恋してる

・Livin' la Vida loca

 

などなど、お送りしました😘

 

 

 

 

みなさん、ノリノリで踊ってくれてうれしかった〜〜❤️❤️

 

 

 

そして、アンコールいただき、

最後はやはりっ!!

 

ドレスに早着替えして、

・You rase me up

 

で、しっとりとしめさせていただきました😊

 

 

 

ウ〜〜ん❤️

やっぱり本番は楽し〜〜〜い🎵😍

 

 

暑い中をお越し下さった皆さま、

本当にありがとうございました!!!

 

また、次のステップに向けて

ズンズンと進んでいきたいと思います😊