ロック | ロックンロールBLOG

ロックンロールBLOG

ロック一筋、それが生き様

ロックとは何か?!

それは生き様だと思っている、ただ短にミュージックを指すものではない!!。

ロックは生き様だ。


ちなみにオレはユーメイなマーチのM大学を退学させられそうでいまコーチョーといろいろトラブルになっている!!

BUT。

この状況で「ガッコーにイけ」ってのはフォークソングだと思う。

なのでガッコーの判断に任せる。


BUT&ビコーズ!!

オレは毎日暇になってしまったーッ!!

いまは自宅にてピーシーからブログを更新なう。

ロックンローラーが自宅にいつまでいるんだーッ?!

これじゃ演歌だ...。


最悪だ。


てゆーかそろそろ彼女欲しい。

BUT!!

どうやって学校もイケナイ状態で作ればいいんだーッ?!

無理だ、そんなの。

彼女とクリスマスくらいは過ごしたいがロックにかけて6(ロック人)とすごせれば十分満足や。

よーし、ってか今日祝日なのか!!

NANMOオレには祝うことないけどな。


というわけでロックンロール!!

『バカボン』でも観て過ごす。

ヨロシク。