14時46分 | Rock Bar ROCK MEMORIES

Rock Bar ROCK MEMORIES

1970年80年90年代のROCK・AOR・POPSを中心に最近の洋楽まで楽しめるロックバーです!

黙祷させていただいた。


ベットの上で。


俺、ダウンしてた。
でも、その時間には正座して手を合わせていたいと思い。


昨日もロックメモリーズの灯りは点けなかった。
今日も・・・


激しい、{元気・元気な!}な時も。


激しく、{ダウン}した時も (苦笑)


今、ベットから出てみた。


ミルクを温めた。


ぱっと、TVを点けた。
そこには{バーレスク}が始まったばかり。


もう~ どうゆうこと?


シェールが


クリスティーナアギレラが


エンターテイメントの、ど迫力を、これでもか!って、俺のダウンした体と心に・・・


大丈夫!


どんな時も俺には、この感度が起きる!


チャーミングなお客様が、(Amaznng!) って、立ち尽くす姿を見ていたら、ロックメモリーズは必要なんだな!
って感じている。


明日? ・・・ わからない。


このまま{バーレスク} 最後まで見ている。


うん、それが、俺らしくていい。


午前1時5分 今、{バーレスク}見終えた。
シェールが飲んでたのなんだと思う?


{パトロン} 俺の大好きな。


でも、今は、No thunk you!