宝石のような、お客様と | Rock Bar ROCK MEMORIES

Rock Bar ROCK MEMORIES

1970年80年90年代のROCK・AOR・POPSを中心に最近の洋楽まで楽しめるロックバーです!

60's オールディーズ ・ 80's キラキラ ポップス ・ とろけちゃう ラブバラード ・  体に、ぐっとR&B


Oh Yeah!


インドネシア ・ ハワイ ・ カルフォルニア


あれ? 自然と、人生で出会った女性の・・・ (笑)


わぉ! もう~ そんなに、た~くさんの女性に幸せを差し上げて


目の前のお客様を前にして、僕も、うん、うん、って納得 (笑)
こんなに、宝石のような、男性は当然!


きれいな目だから、デートの時なんか、ぐっと! いくんだろうな。


言葉も丁寧、間をよくつかんでいる。


わかる わかる わかる (笑)


心のあるお客様。


DIARYを読んでくださったみたいで。


さりげなく僕に(Keiさん、もう大丈夫ですか?)


笑顔で(どうもありがとう、うん、もう大丈夫だよ)


(あぁ、よかった)


お客様と僕の心に通じる、とても大切なものを感じた金曜日の夜。


(Keiさん、気持ちいいな、ロックメモリーズ!)


(いつまでも、美しい女性を幸せにしよう、おやすみなさい)って、
お別れは、SEXY な 深夜2時。


Goodnight, All ,,, Sweet Dreams ,,,