ロックメモリーズは気持ちいい! | Rock Bar ROCK MEMORIES

Rock Bar ROCK MEMORIES

1970年80年90年代のROCK・AOR・POPSを中心に最近の洋楽まで楽しめるロックバーです!

土曜日は、早い時間から。


ドレッシーなお客様方。


レディースナイト!!!


でも、そんな夜には、ロックメモリーズには・・・


かっこいいお客様が登場してくださる。


これが惹きつける魅力!


美しいお客様は、(Keiさんがペンキ塗りをしているのを見て、あぁ~ いい、Keiさん・・・)って、だから今日も来たくなって・・・


かっこいいお客様は(昼間のkeiさん。色々な面を持っているKeiさんだから素敵なんですね!)


(ほんと初めて見たけれど・・・
やっぱりKeiさんはロックメモリーズを愛しているって感じました。
あぁ~ よかった、あの姿を見られて)


熱く 激しく 愛が


美しいお客様から、かっこいいお客様と僕に(好きなもの飲んでください。
一緒に乾杯しましょう)


(Keiさん、なんで、ロックメモリーズは気持ちいいでしょうか?
ほんとに気持ちいい!)


(私も、初めて来たときから、そう感じていたの。
気持ちいい!
Keiさんが、創ってくれているの、このムードを)


(みんな、Keiさんに会いに来ているんですよ)


ファンの皆様を大切にすることは、どうしなければいけないか。


これは俺の独壇場。


自分を堂々と見せて、瞬間 瞬間のお客様方の呼吸も感じながら、音楽も言葉も目の向け方も身のこなしも・・・


心から感謝いたします。


あぁ~ 感動の土曜日


自宅に帰って、熱く激しく愛を尽くした、俺の体を癒してくれたのは、お粥と湯豆腐なのでした (笑)


DIARYを書き終えたら、ROCKの音もない、静かな部屋で、好きな{お香}を焚いて、{写経}を。


月曜日のロックメモリーズへ向けて、情熱を!


美しいお客様と、かっこいいお客様の(Keiさんの写経してる姿も見てみたい!)


って、聞こえてくる感じがした (笑)