HAPPY ROCK MEMORIES! | Rock Bar ROCK MEMORIES

Rock Bar ROCK MEMORIES

1970年80年90年代のROCK・AOR・POPSを中心に最近の洋楽まで楽しめるロックバーです!

大切な時間を3時間以上、ロックメモリーズで楽しく過ごしてくださった、かっこいいお客様。


初来店のときは会社の人たちと


2度目からは、1人で。


落ち着いていて、とても感性の豊かなお客様。


僕との時間を楽しみに・・・


昨夜も、幅広いジャンルの音楽と。


ロックメモリーズで、ふっと話したくなる、普段は自分の胸のうちに秘めているものが自然に優しく僕との会話で・・・


{また・今度はない!}


目の前のお客様に、Only One の ロックメモリーズを披露させていただく。


お客様が、ぐっとくる呼吸を敏感に感じる!


大人の、かっこいい男性が、自然にでる、うっとりとしたときの表情は輝きがあるんだ!


心から感謝いたします。


午前5時、マンションの前で、ふと空を見上げた。
SEXYな、お月様が輝いていた!


(今日も生かされています。
ロックメモリーズをさせていただける幸せを心から感謝いたします) って、声を出していた。


そして、今日、早く自宅を出て・・・
ロックメモリーズの表をきれいにしてから、ペンキ塗りした。
一生懸命やった、丁寧に。
好きな歌を歌いながら (笑)
お仕事から帰られる人たち、(この人誰?)みたいに、じ~ろじろ (笑)
散歩してるような、おばあさんは、立ち止まって、お店じゃなくて僕を見つめてた (笑)


はぁ~ 気持ちいい。


情熱!


今夜も


This is ROCK MEMORIES!


わぉ! マドンナ 世界ツアー発表された!
日本来てくれると思う。
楽しみ。