ちゃこさん通信 vol.1 | みっちいのイェイ^^

ちゃこさん通信 vol.1

みなさんこんばんは^^


「私は前世、月だった」とか言う上司がいるんですよ・・・


みっちいですてんとうむし




本日は我が家のアイドル、ちゃこわんわん


「ちゃこさん通信」をお届けします^^


ではちゃこさん、よろしく~~イェイグッド!




みっちいのイェイ^^
こんにちは^^ちゃこだよ^^


いまね、ベランダでおとうさんのおてつだいしてるよ。


おかしなことしないように、みはってるの。




おとうさんはたまにムカツクよ。


ちゃこのこと、おもちゃにするんだ(-""-;)


このあいだは


みっちいのイェイ^^

こんなダサいおとうさんのベルトされちゃったよ( p_q)


かっこいいな~っていいながら


おおわらいするの。


ひどいでしょ。


でもね、おとうさんはおさんぽにつれていってくれるよ^^


きょうもおさんぽにいったから


もうねむいや。。。


みっちいのイェイ^^-100413_2213~0001.jpg

おやすみなさい。。。





てんとうむしいや~ちゃこさんよかったよ~


この調子で、これからも頼むぜ~グッド!


はいそこ~「親バカじゃん」とか言わな~い(#`ε´#)



それでは今日はこのへんで^^


みなさん明日もおしあわせに~晴れ