豆からのしあわせと、ちゃこさん | みっちいのイェイ^^

豆からのしあわせと、ちゃこさん

こんばんは星


ついこの間、夏日と騒いだのに

今夜のこの寒さはなんなんだ??


みっちいですてんとうむし



さてさて今日の小さなしあわせ晴れ


母のふるさと長崎から、グリーンピースが届きましたよプレゼント


ドドーン!!



みっちいのイェイ^^

小さめだけどダンボール^^;


そしてさやのまま^^;


はいはいムキムキしましたよ汗

たっぷり1時間以上かけてね時計



中身はこんな左下矢印左下矢印
みっちいのイェイ^^


びっくりなのはね、

ダンボールで仰天したのにね、


みっちいのイェイ^^

こんだけしかとれねーの目

てへヽ(゜▽、゜)ノ


やんなっちゃうね~


まぁ、美味しそうだから許す←ずいぶんな上から目線




そんなこんなで、今日は剥いただけで電池切れよ~ハートブレイク


どうやって食べるか・・・


わかりませ~ん(o^-')bイェイ


料理苦手ですのよあせる頑張ります^^





はい気を取り直してパー


我が家のアイドル「ちゃこさん」を紹介しますわんわん


じゃじゃ~ん



あたちはちゃこよ^^

いつもみっちぃのかぞくとあそんであげてるの

よろちくねビックリマーク
みっちいのイェイ^^

はい、遊んでもらってますよ~^^;


雑種で6ヶ月の女の子チューリップ赤


これからバンバン登場いたしますので

どうぞよろしくおねがいします音譜



それでは今日はこのへんで^^


みなさん明日もおしあわせに~晴れ