う~、頭痛い…

水を飲んでもいい時間は過ぎた…(iДi)

検査はこんな感じでした。

・前日夕食は21時まで、朝は7時までに水をコップ一杯だけ

・当日指定された時間までに受付を済ませる

・鼻の粘膜から歯科医が虫歯治療に使用する物と同じ物を吸収させて麻酔してもいいかテストして様子を見る

・中へ入ったら胃の動きを抑制する筋肉注射を肩に

・バリウムのような麻酔薬を少量一気にゴクッと(何に効く麻酔なのか覚えてない)

・歯科医が虫歯治療に使用する物と同じ物物を少量ずつゆっくり飲む(ドロッとしてるし苦いし不味いしなかなか呑み込めないヽ(;´Д`)ノ

・カメラを飲む直前アルコール度高めのかなり苦いスプレー式の麻酔薬を一気にゴクゴク(喉焼けそうだしくっそマズイw)

・いよいよカメラ(((( ;°Д°))))

・(うどんを飲み込むと思ってとか言うけどうどん普通噛み砕くでしょょょょ)

・オェ

・「あー、この白くなってるところ逆流性食道炎です」(長さ5CM程)

・オェぇぇぇぇぇ

・「この白い所十二指腸潰瘍ですね、あー、これは痛い。あ、此処も」

・オぇぇぇぇぇぇぇぇ(もうムリ無理ムリ(;´Д`)ノ)

・「あと3CM、頑張ってね」

・(白目)

・「ピロリ菌検査して除菌するかどうかきめますね」

・終了w

・終ーーーー了!1時間は飲み食い禁止(そんな気になれるか!)


グッタリ…


この後うがいをするのだが歩けない 笑

帰れるかと聞かれが頭痛ひどかったので一時間ベッドに横にならせてもらいました

会計時には頭痛による吐き気も…

だがしかし、歩かないと(家まで五分の距離、外気温36℃)

なんとか辿り着き速攻うがいしてベッドでひたすら寝たという1日。


もう絶対ヤダ (TωT)


ロンドン産ロック・メタルバンド  As Lions 「The Fall」




翌日。

きっちり仕事致しました(`・ω・´)ゞ