何という事でしょう(゚Д゚)!

「採用します」という連絡が!!!

ワォ(〃∇〃)

今日初出勤して来ました。やった事の無い職種にチャレンジ!頑張ろうじゃないの。



国語と算数の他に自己分析みたいのやったんだけどね、この結果を知りたい。これでどんな事が分かるんだろうか?

う~む。


今日はFOX CAPTIRE PLAN 「 Beyond The Beyond」でした

ポーランドジャズを探す→ん?これ良さそう→違う方向にずれ始める→更にずれる→ヽ(*'0'*)ツこれイイやん。
てな感じなるよね。そんな一曲でした♪んー良い好い

詳しくはこちら↓

http://foxcaptureplan.net/

制服が来るまでの間私服なわけですが、色指定があって揃えるのにあちこち走り回った2日間。
普段いくらでも目にしているのに探すといいなと思うの無いし、見つけても似合わない(T▽T;)
疲れたぜぃっ( ´艸`)