これ、すっげぇぇぇぇぇぇーーーーー!

 1425641042533.jpg

キャンドゥ ダイヤモンドパフ 108円

そう、鏡についたあの!うろこ状の汚れを取るや~つ

これさぁ、1000円位という認識のわたくし。この値段なら試してみてもいいかな。と、軽~い気持ちで購入。

ふむふむ。ざらざらした感じが無くなるまで擦るのね

「100円でどれくらい落ちるもんかねぇ。期待外れ度。大!ぽいけどwぶつぶつ…」


∑(゚Д゚)!∑(゚Д゚)!!∑(゚Д゚)!!!


す、す、すっげぇぇぇぇぇぇ~

ほんとに落ちた(゚Ω゚;)

軽い汚れの部分なら一回で十分落ちる!ヘヴィな汚れでも二回でキレイになりました(〃∇〃)

いや、まじおススメの一品。


ポーランドジャズの代表格 EXTRA BALL「 karakowski Festiwal Jazzwoy」



ポーランドジャズという記事を読んで興味を持ち検索して今の処このバンドさん達が一番いいかなぁ。というか、気に入ったので聴きまくってこっから先に進まないという状況です。

自分の知っているジャズの世界とは全然違う!メロディー綺麗だしプログレ感もあったりしてとってもかっこいいね♪