熱い一夜を共にした面々の紹介なんぞ書いてみっかな。

といってもBLOODSHOT DAWNしか目に入ってないので他バンドI don't knowです( ̄ー ̄;

写メもしていなかったというね…


L.Aを拠点とするフランスのデス・トラッシュメタルバンド  As It Comes 「 Out Side」





出順一番目。開演遅れた割にはスカスカ状態、盛り上がりはあまりなかったけど、どーしてなかなか!メタルコア寄りのサウンドはかっこ良かったし自分好みだしかなりよかった。彼等も楽しんでいる感じが伝わり、また行きたいなと思わせたかなり良いライブ。

この曲はセットリストには無いけどあたし好み♪


1415866876718.jpg

帰りにメンバーさんからステッカー貰った!thank you!