1982


2枚組のレコード、4面を一気に再生することはありませんでしたが、営業中のBGMとしてはヒット曲も多く重宝しました。ジャケットのエンボス加工が印象的です。この後、84年に出た『The Woman in Red』のサントラも好きです。





「Do I Do」Stevie Wonder   1982






二階堂ふみ。






「Moments Aren't Moments」Dionne Warwick   1984

楽しい映画だったし、「心の愛」がとても印象に残ってる楽曲ですが、今日はディオンヌ・ワーウィックの歌唱を…






ニワカなので彼女のことは知りませんでした(笑)パリオリンピックでは背番号12です。谷川萌々子、「たにかわ」が正しい読み。熊谷紗希、「くまがい」が正しい読み。