1999


この前、コメント欄に書いてから頭から離れず、何度か取り上げてはいますが今日また…





「Philosopher's Stone」Van Morrison   1999

公式のYouTubeファイルもあるのですが、この動画が好きで何度か使っています。DQNな暴走車がいなければ、このリズムで走りたい♬







二階堂ふみ。






「I Can't Stand the Rain」Lowell George   1979

アン・ピープルズの'73年の楽曲。ローウェルは亡くなった年にリリースしたソロアルバムに収録。フィートの記事数がヴァンに抜かれてしまった(笑)作品数などから仕方がないが、少し意識してフィートを増やす笑笑 😛






この前、カズレーザーの番組で取り上げられてた。生食にて奥歯で擦り潰すように食べるのが基本。


超硫黄分子の効能・予防効果

①ダイエット、②日焼け・シミ・シワ、③風邪(ウイルス性)、④老化、⑤ガン抑制、⑥アルツハイマー、⑦心不全、⑧脳卒中

脂肪代謝に必須!第3の呼吸硫黄呼吸。

超硫黄分子の大量含有の食材はブロッコリースプラウト。生食。