1997


彼女のアーティストとしての作品には詳しくはない。ただボニー・ピンクという名は好きだし、ずっと気になっていた。2001年からBONNIE PINKと大文字表記に変えたらしい♬





「It's gonna rain!」Bonnie Pink   1997




「Spin Big」BONNIE PINK   2023






二階堂ふみ。


ボニー・ピンクや、ふみちゃんと何の関係もありませんが、最近密かに再チャレンジしてるのがナンバ歩き。

夜とか、人通りのない路地とかでチャレンジ中。






「I Stand Alone」GLIM SPANKY   2017

長野県の民放AM放送、ある番組のゲストがムッシュ松尾なるジジイ。松尾レミの父親らしいが、素人なのに"ムッシュ"などと言ってる時点で怪しい(笑)ロック好きらしいが、何か一曲と言われ、娘のバンドのマニアックに好きな曲じゃなくて、そこは最新リリースの「Fighter」だろ‼︎と聞きながらツッコミを入れた。

*マニア心の強い人って渋すぎるチョイスをする。バランス感覚が著しく悪い。


うちの裏山で毎年開催の『りんご音楽祭2024』、BONNIE PINKも、GLIM SPANKYも出演予定だ。