1988


店を始める前年リリースの彼女のデビューアルバム。レコードだったので、演奏中にカウンター正面中央にジャケットを飾ると、音と共に存在感があったことを覚えている。





「Fast Car」Tracy Chapman   1988






「Fast Car」Luke Combs   2023

最近どこかで彼のカヴァーバージョンを貼った記憶が…  少しボケが始まっているので、確かではない(笑)






松本若菜。










当ブログをご覧いただいてる方の年齢層。

50代、60代が中心のようです。99歳より上0.1%⚠️あらまあ笑。




動画表示の年齢に近づきつつあるぼくですが、50過ぎたら健康の知恵として知ってても…   一人住まい以外、家庭内では勝手なことはできないと知りつつ⚠️