Olivia Dean


たぶん答えはシンプルであって、誰かに伝えようとする時に複雑になってしまうのは、そのものの中心から微妙にズレているから。

また、若いときはそのズレに気付いているので寡黙であるが、年齢を重ねると言い訳などで塗り固められ、ますますズレて複雑にクドくなってしまう。なんて面倒で可愛げのある生き物なんでしょう。




https://youtu.be/72p1VhZhlMU?si=r9Q4Tn9t3sR9dCzI








風吹ジュン。





また別のアプローチですが、どんな専門家の話であろうと、鵜呑みにしてはいけません。必ず内容を自分で確認して、納得できるか判断せよ。と書いてあった。


そうしないと、軸がブレて何事もうまくいかない。


もしも、専門家の言うことを何も考えずに信じているとしたら、人生で大失敗をする可能性があると、最後に脅していました(笑)




阿波おどり、ゑびす連。松前理沙子。


https://youtu.be/MZx2o2asYoI?si=UwNY3EWbW1WM9Ko6

ゑびす連のインスタはフォローしてます。松前さんの踊る姿が美しいと感じるのは、ジジイのエロい目線なのでしょうか?







X級の太陽フレアと、日本でも観測された赤いオーロラ。話を鵜呑みにすると怖いなぁ。怖い 😱

ライナーノーツや専門誌の、解説者の言葉を借りてきたような楽曲解説。怖いなぁ。怖い 😱