1999


昨日の「Crazy Love」で話してた曲。ラジオ番組を一緒に作ってた小泉教授に教えてもらった。リリースされてまもなく放送でも流しました ♬





「Philosopher's Stone」Van Morrison   1999

間奏で流れるハーモニカも、バックのキーボードもオケもコーラスも、決して昂ぶらない。ヴァンのボーカルも同じだ。






オマケの三毒 〉


「Fool on the Hill」Sarah Vaughan   1981

金曜日のFヨコはな金で、★ Eleanor Rigby が流れた。個人的な趣味でコッチの曲にしてみた。

あの4人の大ファンの方は、ご自身のブログなどでも今回のデジタルな新曲「NOW AND THEN」を解説してらっしゃいます。熱がこもり文章量も多いのでスルーしてますが(笑)いまだにファンを熱くさせるのは流石だなと思います ♬





松島花。国立新美術館の構造物の写真はモノクロも綺麗だなと思います。今年の9月に横浜へは帰りましたが、六本木なんて従兄弟の結婚式で30年前に行ったきり…





「クリスタルシティー」大橋純子 美乃家セントラルステイション   1977

追悼。大橋純子さま。





田中道子。一級建築士としても素敵です ♬