エイモスの日本盤のジャケット。ぼくのCDじゃありません。LPもCDも帯とか保存する習慣はありません。





「Sleepwalk」Amos Garrett   1989

このサムネ画像が原盤のデザインらしい。昨日ご紹介した長岡亮介のラジオの選曲から。エミルー・ハリスの次にエンディングに流れご機嫌になるワシ ♬





残暑お見舞い申し上げます


オマケの三毒 〉


「La Cigarra, Conciones De Mi Padre」Linda Ronstadt   1989

ファンの勝手な思い込みだけど、ジャズまで手を広げて迷子になったリンダが、『Trio』でカントリー・ミュージック。マリアッチのアルバムを2枚。自分のルーツに立ち戻って、また本人の現在地を確認できたような気がします。





御免なさい今年の大河ドラマ見てない。



松本若菜。





「Dust in the Wind」Kansas   1978

プログレは分かりません。ラジオで聞いたカンサスです。他の曲は違うんでしょうが、そこまでの探究心は御座いません。