テキサス出身でNYを拠点にするSSW、ハナー・ジャダグ。「What is Going On?」は、高校を卒業した直後のデビューEPから…





「What is Going On?」Hannah Jadagu   2021

なんと、iPhone 7だけでデモを録音した、ベットルーム・ポップの楽曲(書いてるだけでやり方は知らんw)





「Admit It」Hannah Jadagu   2023

テキサスで高校を卒業し、NYで大学2年生になるまでに書いた曲で、最初のLP『Aperture』をリリースした。






朝から嘘八百 〉


「透明少女」NUMBER GIRL   2001

シーナの「私は猫の目」のMV見ましたか?ナンバーガールのギターで有名な田渕ひさ子が、化粧してタイトスカートのスーツ着せられてました(笑)イケてると思いました。





MEGUMI.









ハリギリという山菜です。200円でした。自分では採りに行きません(笑)混ぜご飯にして楽しみました ♬ 翌日にまた買ってきて、また混ぜご飯。自然の恵みに感謝です。





生まれて初めてイチゴのコンポートを作りました。この本の著者のデリカテッセンが松本市内にあり、





やたらティラミスが真っ当に美味しいので、イチゴを添えて食べてみたいのです。ブツは日曜日に予約してあります。