2017

前にもご紹介したことのあるムーンチャイルド。南カリフォルニアでスタートしたバンド。久しぶりに聴きたくなって貼り付けてみました ♬





「The List」Moonchild   2017

検索して確認しようとしたら、日本国内にMOONCHILDというグループが複数ありました。人気の名称なんでしょうか?





「The Other Side」Moonchild   2020

そういえば、軽井沢で仲の良かったTくんが、Moonchildってバンドやってた。今はムーンダンスってインディーズレーベルを主催してる。






オマケの三毒 〉


「From The Start」Laufey   2023

アイスランドと中国のミックスのレイヴェイ。今月出た新曲 ♬





「I Wish You Love」Laufey   2021

もう一曲レイヴェイ。初めは1940年代のフランス語の曲 ♬





瀧本美織。





ぼくも成分チェッカーやってみました…



master って入力したら、現実にはありもしない結果が(笑)


本名でもう一度…



おい! 底の知れぬ闇って… 💦