Carole King - Home Again Live From Central Park, New York City, May 26, 1973


キャロル・キングが1973年、ニューヨークのセントラル・パーク内にある野外イベント会場"ザ・グレイト・ローン"に推定10万人の観客を集めてフリー・コンサートを行いました。


ずっと未公開だった音源と映像が、昨年やっと限定でリリースされました。が、すっかりプレミアム価格で流通しているそうです。



音源は、今年になって各種サブスクなどに公開されましたので、お使いのフォーマットでご確認ください。





Carole King - Home Again Live From Central Park, New York City, May 26, 1973 (Official Trailer)

とりあえず、トレイラー映像を…


今月26日(日)16:00〜  WOWOWでオンエア!






オマケの三毒 〉


「Haywood (Live at Montreux)」Carole King   1973

同じ年の別のステージ、西海岸のモントレーかと思ったら語尾が違う(笑)スイスのモントルーでした。'71年『Tapestry』から3枚あとの、'73『Fantasy』に収録の曲。





食べ物を前に笑顔の人は好きですが、貴女はそういうタイプじゃないと思ってました瀧本美織さん。ヤンニョム?韓国料理?





この週も佑果ちゃんゲストで機嫌のいい細野さん。5曲とも良かったんですがメインで挟み込むスペースなくてすみません(放送で全部聴けます)。一曲だけYouTube貼ります ♬


「Dream A Little Dream Of Me」The Mamas & Papas   1968

1931年に作られた楽曲。50年代には大御所たちの多数のレコーディングが残されてます。





http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2023/02/post-37f794.html

異なるものを統合・融合させる力: 藤原直哉のインターネット放送局