TVアニメ『Sonny Boy』の挿入歌らしい。台湾の落日飛車Sunset Rollercoasterの「Let There Be Light Again」🎶  アニメは見てないし、この曲だけラジオで単独で聴いたのでした。ちなみに主題歌は銀杏BOYZ。





「Let There Be Light Again」Sunset Rollercoaster   2021

落日飛車は前にご紹介したなと探してたら、しれっと"日本の NEWCOMER"の'19/5/19に紛れ込ませてましたww





「Tune from diamond」ザ・なつやすみバンド
と落日飛車を推したかと思えば、サントラ聴いたら彼女たちのも良いので2曲w
長いイントロの先には、いきなり軽やかで心地良いマリンバとスチールパン🎶 




「Lightship」the natsuyasumi band

やっぱり『ユカリサ』の「空気公団」「tico moon」「ザ・なつやすみバンド」の空気感良いわ🎶

今日は久しぶりにユカリサの『WATER』聴いてみようかな♬









オマケの三毒 〉


右下の雲、母船みたいでカッコいい🎶 富士山の笠雲みたい。5日の松本市内、落日風景。


インスタのフォロワーさんのポストから、勝手にスクショしてきた。同じ日の梓川上空の母船♡👽





この人のキャラが大好きなんですが、料理でのTV出演も大胆で繊細で、俺の胃袋も鷲掴みにして欲しいです♡


ある日のInstagramのポストより。要点が分かりやすい説明。料理の上手い人らしい解説♬  

テレ朝「家事ヤロウ」の、28分夕食チャレンジが大好きですが、常識にない味噌汁の作り方。いつも参考にしてます。



和田明日香さんといえば

InstagramのPlaylistなんですが、彼女が番組中にアレクサにリクエストした曲で作ってます。自分が普段聞かない楽曲ばかり。なのに💚いいねを94もいただいてますw ありがとうございますです。

でもなんか複雑…自作のプレイリストは、いいね最高数「7」ですから…