Aaron Neville

バラカンビートから最終版…



Crazy Love」Aaron Neville   1996
観てないので知らないのですが、映画『フェノミナン』で使われ、OSTとシングル盤でリリースされたようです。ヴァン・モリスンで一番好きな曲、アーロン・ネヴィルが甘く歌い、特徴あるギターはロビー・ロバートソン。降参♬





「Why Can't We Live Together」Steve Winwood   2003
スティーヴ・ウィンウッドが歌うは、'84年の今時期にUK盤を手に入れてどハマりしていたSADEの同曲♬ 元歌は'72年のティミー・トーマス、永遠のマイアミ・ソウル、例のT.K.レーベルのSSW。





放送だとエルヴィス・コステロの新曲が…
Elvis Costello - Hey Clockface / How Can You Face Me?

ロックでのピッチのズレのエモさは理解した上で、なんだかコステロの歌のピッチに心が落ち着かなかったので放置して…(笑)


「Lover Dance With Me」Sonny Landreth   2020
今年のLive Magic!配信ライブにも、2016年のステージが使われたサニー・ランドレス。アルバム『Blacktop Run』から♬




オマケの三毒)



木曜日の朝は、松本駅前も放射冷却現象で−0.4℃まで冷え込みました。
柿の一個包装初めて見たので買ってみました。良い柿でしたので、栄養豊富らしい皮まで全部いただきました。