24日のバラカンビートから後半戦です
 

「Street Life」Randy Crawford
ランディ・クロフォードのLPは残念ながら持っていませんが、曲の導入部など少し違う「ザ・クルセイダーズ 」のレコードは当時の必須アイテムの一つでした♬

 

Street Life - The Crusaders '1979Street Life - The Crusaders '1979リンクYouTube

  

 
 

「When I Paint My Masterpiece」The Band
リクエストはボブ・ディランの誕生日だったこともあって彼の曲でしたが、ザ・バンドの『カフーツ』収録、リヴォン・ヘルムの歌唱に変更してしまうヘソ曲がりバラカンさん好きです♬
ロビー不在のザ・バンド再結成に嘆き、ボブ・ディランは福音派に改宗していた信仰を、83年にユダヤ教に回帰してしまう(大嘘だからね、理由以外は本当)
 
 
 

「In My Life」Bill Frisell
ビル・フリゼールは米国のギタリスト。83年以降アルバムリリース多数。2011年の『All We Are Saying』はサムネイル画像で分かる通りあの人のカヴァー集♬
 

「小舟の旅」久保田麻琴
サブスクは嫌いそうな麻琴さんですが、非公式のYouTubeファイルです。あのゴジラのアルバムから心地よい楽曲♬ バラカンさんも言ってましたが、公式には「久保田麻琴-Ⅱ」となってます。が、ファンは夕焼け楽団の最初のアルバムだと思ってます。CD5枚の再発を記念して、代官山"はれ豆"でバラカンさんと麻琴さんでDJライブ・トークショウが6/20にあるそうです。サブスクにも上がっている3枚の発売インフォメーションは見ましたが、あと2枚って「ラッキー・オールド・サン」と「セカンドライン」なのかな?