88年のデヴュー盤から、89年3月に店をオープンしたのでBGMでよく使わせていただいた。カサンドラ・ウィルソンとかトレイシーは、声だけで意識を持っていくので、音量の調節にセンスが必要♡



1988


【 睡眠 】
ダイエットで、「夜8時以降は食べちゃいけない」などと言いますが、減量以外に『睡眠』の質にとって大事なことでもあります。
遅ければ遅いほど、朝までに消化・吸収が終わりませんし、疲れた体の修復・回復にも影響してしまいます。
朝起きて、疲れが残っているのは『睡眠の質』が低い可能性があるということです😭

若い時ほど回復力は強いのですが、年齢を重ねるほどに変化してしまいます。元プロとしても「お酒は体力」だと思いますし、翌朝に回復してない状況に朝食…プロのアスリートなら、トレーナーやコーチがいますが、私たちは自分でコントロールしないと重病に繋がったりします😵

イレギュラーで食べ過ぎ飲み過ぎも、また楽しい人生の一つだと思いますが、基本をしっかり押さえてハメ外しましょう笑笑。




■自分と他者が同じ世界に生きているという錯覚

目に見える世界も、体の中の情熱や意識もあなた自身のもの。あなた自身が創り出したもの。美しさ楽しさを感じつつ、錯覚は捨て去りましょう。
20/22