週のはじめに、「見えちゃう人」と知り合いになり、俺のオーラが蛍光色のようなオレンジ色だと聞きました。その方が「髪の毛を一部でも良いので15cmくらい伸ばすと良い」とも…。

そしたら、真っ先に思い浮かぶのは、やはりロベルト・バッジョ。元イタリア代表のファンタジスタだ。下の写真は三つ編みしてるんだろうか? 日本代表がドーハで悲劇った94年アメリカ大会の写真だ。この時のアズーリのユニフォームが好きだ。襟と袖口の模様が可愛い。


{043EDE65-BC56-4115-B373-52F92E9B2EDA}



でも、
一歩間違えると





いや俺はズラじゃないけどさ、かなりの高確率で「きみまろさん」に、なりそうじゃないか❗️
偉大なるポニーテールとしては同じか 😝




次に髪の毛をカットするときに、プロの意見を聞いてみるけどね、気分だけでもバッジョになりたいよね。


{915DEED7-2842-4B6F-9E59-2556C831DC0C}
同じ大会の写真だけど、編み方と飾りが違う。