Sheryl Crow / All I Wanna Do(1993)

シェリル・クロウの93年のデヴュー盤。良くお世話になりました。BGMの空気感がジャズに寄り過ぎたり、ブルースやルーツミュージックに飽きた時に、簡単にヒュッと戻してくれる(どこへ?)便利なディスクでした。



Sheryl Crow / Can't Cry Anymore(1993)

どの曲と曲でそう感じたかは忘れましたが、そのあと2000年頃にデヴューした「ラヴ・サイケデリコ」がそっくりだと思いました。帰国子女のボーカルKUMIさんの英語の発音のせいなのか、たぶん好きな音楽が近いんだと思います。


{E16A4020-9864-4FDC-83F3-8972C5015610}
"Tuesday Night Music Club"(1993)









比べなくてもいいけど、いちおう貼っておきますね。





いつも"いいね♪"していただく方の更新を覗きにいったら、「菜の花」とローストビーフがマスタード風味で和えられてた。美味しそうなのだ。

菜の花買いに行こう(笑)アンチョビとニンニクと鷹の爪でパスタに和えると美味しいのだが、最近あまりパスタ食べてないから、トーストした全粒粉のパンに載せるかな…アルガルベの試合前に腹減ってきた(笑)