こんにちは爆  笑

 

今日は駅の献血ルームで聖なる生き血をプレゼントしてきましたプレゼント

でも・・・これが馬鹿の國の民どもの為に使われるのかと思うと非常にビミョーに思います。

 

と、いうのもつい先日ですが。。。

「品のない 馬鹿が群れなす 上州路」にて「あおり運転」を頂戴したんですね~(笑)

 

優先道路側の当方が急減速しなくてはならないタイミングで横から飛び出してきた馬鹿にパッシングで警告をしたのですが、先行する形となったその車のドライバー様からは窓を開けての威嚇だの、ペットボトル攻撃だの いろいろと前方からの「あおり」を頂戴致しました(笑)  ま、当たらなければどうということはないんですけど、ね。

 

その後 その車は国道で左折しかけたので脇を抜けて直進したら・・・ なんか急に追いかけてくるのですな。  ほうほう。  停車中もパッシングにクラクションに後方「あおり」定番メニューです。 お可愛いのうニヤリ

 

希望としては車から降りてきてちょこっと殴ってでもいただければ、当方も気持ちよく正当防衛が出来たんだけどなぁ~。

 

ま、ワタクシと普段接している軍団メンバーも どんだけ酔っぱらおうが絶対にワタクシにつっかかって来ることはありません。 みんな命が惜しいですからね(笑) なので、馬鹿の國の民がしゃしゃろうが何とも思わんのだよw  でも、久しぶりに楽しかったな~(笑)  是非、次回は男気出して挑戦してみてね? 鳩尾エルボーその他、「正当防衛」してあげたいです♪

 

さ、世間では未だに「クワ! クワ!」と山奥で行燈を灯している方もおられる様ですが 当方はとっくに気持ちを切り替えておりまして。。。

 

これより「新潟エギングツアー」に出陣して来たいと思います。

ま、釣果は来週の3連休の鹿児島エギングツアーでぎゃふんと言っていただくとして、とりあえずウォーミングアップ的な感じでの釣行ですねえ。

レギュラーの遠征セット+昨年以降に新たに仕入れた「エギ」のテスト、そして新たにマスターした「ノット」のテストなども兼ねております。

 

ノットと言えば 動画配信サイトで素晴らしい内容をやってました。

「10秒ノット」だそうですぜ。 エギンガーなら一見の価値ありですキラキラ

ただし、「何をもって10秒なのか?」は視聴者各位の感性に委ねたいと思いますよ~ウインク

 

自分が「命題に基づいて生かされて生きている」ことに気付いて 毎日の生活に意味を見出しつつ ささやかな喜びを見つけ、幸せを感じる。。。  こういう人間はステキですよねニコニコ  ワタクシも目指している生き方です。

 

ネギとコンニャクくらいしかない この馬鹿の國では、民のカニ味噌程度の脳みそではそんなことを考えるのは無理かも知れません。。。

 

この國も、国道17号沿線以外の地方エリアは人情豊かです。 下仁田町や沼田市以北などは古き良き日本の温かさ、が残っています。  しかし、前述のエリアは人心が荒廃しきってます。  「良心」を感じられる草津温泉、是非皆様お越しやすw

 

さてと、そろそろ「下り線」の渋滞も緩和した頃かな?

ボチボチ 出陣ですね。

 

では、どうぞ楽しい三連休をお過ごし下さいウインク

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。