お疲れ様ですニコニコ

 

今日のお題は「競馬」ですね。

ワタクシはGⅠだけを応援の意味で少額投票してます。

今回の中京競馬場は「重馬場」「有力馬の先行馬が有利」と予想しました。

 

で、ワタクシの本命は2枠③ナムラクレア もしくは1枠②マッドクールです。

いろいろ悩んだ挙句 馬単②③⑥の3頭BOXでの勝負です。(6点)

5×6=30で勝負。単位は内緒ねてへぺろ

 

で、帰宅後に確認したところ。。。

あれ? 一番人気の⑥ルガルは!?えー  10着~?

あぶね~ 欲出して3連単勝負しなくて良かったですぜ照れ

 

30右矢印ちょっとだけ増えましたね。 誤差の範疇ですね口笛

ま、大人げないのであとはお任せしまぁすウインク

 

来週は大阪杯。

連勝と行きたいところですねェ

 

TVの解説陣も話してましたが今日のレースは 「ある程度 競馬を知ってる人なら とてもイージーな予想が出来たのでは?」という解説、とても同感でした。

 

では、この後も貴重な休日のひとときを大切に過ごしたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました照れ