ママのためのアロマ

メディカルアロマアドバイザー もこです。

 

 

先日、体調を崩してしまいました。

そのとき特に酷かったのが目やにでした。

 

アデノウィルスにかかった

お子様の目やにに悩んだことがある人

も多いと思います。

 

 

熱があった翌日の朝、

目も開けれないほどの目やにが

出ていました。

 

目のむくみもありなんだか重たい・・

 

そんなときに役立ったアロマが

ラベンダーとティーツリー

 

ラベンダーとティーツリーを

ココナッツオイルで希釈して

ロールオンにして塗ります。

 

そしてミネラル

 

希釈したミネラルスプレーを

目に少しかかるように顔に噴霧

 

 

まず洗顔で丁寧に目やにを落としたら

ミネラルスプレーをかけて

オイルを目の周りにぬりぬり

 

ミネラルスプレーは

目薬の代わりのようなものです。

目の疲れ対策にも使えます。

 

目の毛細血管や涙腺にアプローチします。

やりすぎると

しみるので注意です。

 

 

アロマは

安眠に有名なラベンダーと

菌を倒してくれるティーツリー

 

目やに対策はこれでOK

 

オイルは、朝起きた時と

夜寝る前に塗りました。

 

翌日もまだ開けられないほどの目やにが・・・

 

起きた時と寝る前にオイルをぬりぬり・・

 

そしてその翌日にはかなり減った!

 

体調も徐々に戻っていきました。

オイルの効果もあり

目やにも減っていきました!


目やににお悩みの方、

ぜひやってみてください⭐️




私の公式LINEはこちら





ご登録で動画+2大特典プレゼント



Instagramもやっています。




ドテラ商品の日常での使い方をアップしています。

よかったらフォローしてみてください😉


私からのご登録で

100PV以上の購入をしてくれる方へ

ダウンさんをお付けします。


あなたに収入が入る時期の

お約束はできませんが、

一緒に経済の健康を叶えましょう。


ドテラをビジネスとして活動したい方は

SNS集客のノウハウを

無料でサポートします。


自立したい女性を応援します📣


本日も読んでいただき

ありがとうございました❤️