戦いの日々。その6 | *ゆるりらつづり* by K-pop偏食家@勉強中

*ゆるりらつづり* by K-pop偏食家@勉強中

好き勝手なことを気が向いたときに…と思って始めましたが、今やお隣の国の芸能界に愛あるツッコミを入れる日々。

公演が終わり、会場を出たところ、23時ぐらいでした時計
20時開演で、たっぷり3時間もあったわけですな。
その間、というか待ち時間も含めると軽く5時間くらいは立ちっぱなしのアラサー。
人生で初めてのスタンディング参戦で、何の知識もないままに、
若くて体格のいい大陸人に揉まれまくったアラサー。
当然ヘトヘトになって帰路につきますぐったり・・・”

地下鉄を乗り継いで宿に戻り、母と合流してようやく晩御飯ご飯
周りはちょっとした繁華街だったので、割と遅くまで営業してるご飯屋さんが多くて助かりました。

体力回復の為のわかめスープ。
$*ゆるりらつづり* by K-pop偏食家@勉強中-未設定
産後とかに飲むんだよね!?(笑)


海鮮鍋を二人でつついて、さっさとシャワー浴びて就寝。
楽しかったけど!!体を休めるのに必死な夜でした。




さて、明けて翌日。
近くのロッテデパート、ロッテマートを散策し、お昼はなぜか中華料理ぷ


ホントは、夕方からの本番に備え、しっかり体力を回復しときたかったけど、
おかんがしきりに「どこか行こう!何かしよう!または見よう!」と言ってまして…。

暑いのでパッピンスを食べながら時間を潰しましたよかき氷。カキ氷旗


そしてコンサート2回目。
この日並んでる時に、ひとつ前の番号の同じく日本から来られた方とお話しながら待ってました。
Aさんというお名前の、可愛らしいお姉さん好
多分、同じ代行さんに頼んだんだね?それで前後だったんだね?
バロペンさんということで、初日だったらバロソロ観れたのにぃ~悔しいという会話などを。
私達、二人ともおひとり様だったので、良かったら一緒に観ませんかってことになりました☆

いよいよ場所取り合戦が始まり、前日の経験から私は、ブロック分けのフェンス沿いに陣取ることにしました。
会場の中央には縦方向に通路が作ってあって、通路の左側がAブロック、右側がBブロックになってましてね。
通路には警備のお兄さんが数人いるんですが、もし気分が悪くなっても、その通路から出してもらえるし。
空間がある分、ぎっしり詰まってるところよりは見やすいんだよねはーとなおめめ


5Days参戦するなら、その日の出来事はその日のうちにメモっとかなきゃいけなかったのに、
怠惰な私はそのまま夢の世界へ旅立って行ったが為に、各日に起こったことがごっちゃ混ぜになっちゃってるんですが白猫 げんなり
第2夜は、ちゃるぐ&OKの後のMCで、挨拶の直後にメンバーが直々に「押さないでください!」って、ずっと注意喚起してた気が。
あんまり言いたくないことだろうけど、言っとかないと、ね…

以下、おそらく第2夜に起こったであろう出来事を、覚えてるのだけ書いていきますね。
(かなりさらっと淡白な感じになります、残念な記憶力。)

森の切り株で歌う場面。
Wonderful Tonightだったと思うんですが、チャニが、自分のパートを歌うの忘れて(?)ました…
じーーーーーーーっとファンのこと見ててうっかり、って感じに私は受け取ったんですけど、ちょっとした笑いが起こりますね苦笑い


寸劇バロ編で登場するシヌさんは、バロにそんなラジオなんか云々って言われて、肩を大袈裟に震わせて泣くフリに変更。
(やっぱり暴力的なのはよろしくないって。ファン層考えてみても。)
それを慰めるじにょんC。好きはぁはぁ

寸劇さんだる編でのシヌさんは、一回引っ込んでまた出て来るってのをやりませんでした。
あれ良かったのになぁ!!

寸劇チャニ編では、ちゃにーちゃん、歌ってる時、声ひっくり返ってしまって…ガンバレー!!
声変わりから時間あまり経ってないの?なんか不安定さがちらほら垣間見えるのよねぇ?


ガチャガチャから出てきた紙に書いてあったのは、この第2夜が‘悲しいメロディ’だったのか。
じゃあ初日は‘心躍るビート’(?)か何かだったのね?
ソロはさんだるさん。
白くて、カチッとした上着着て出て来たんだけど…
胸一面に施してある装飾は、よく見ると、ハサミはさみ!!!!!!!シルバーの!!!!!!!いっぱい!!!!!!!!
えっ???何があったのですか???

曲は、バロさんの持ち歌、とぅるまんいっすみょん。
原型を留めない程のアレンジがされていまして。
そりゃそーだ、さんだるさんはラップ担当じゃないもんねsei
もんのすごい壮大なスローバラードにしてありました音符
そう、それはまさに【歌い上げる】系アイドル…
だから、余計にハサミとの兼ね合いが気になって気になって、ごめんねごめんねパンダ

しかし、正直、私はとぅるまんいっすみょんは、オリジナルアレンジがドンピシャ好みすぎてね?
今回のさんだるVer.とバロBABAコンVer.も聴いたけれども、どちらもCD音源越えしないんです、あくまで私の中で。(個人の趣向です)
もともとラップ曲のものをバラードにするには新しくメロディ作らないとなのに、
編曲頑張ってくれたのに申し訳ないですホントごめん


それからYOU ARE MY GIRLの時。
メッシュ地?のタンク着てたバロちゃそ。
捲って腹筋ご披露なさってましたチーン
バロペンさん大興奮の渦…!!


そんな第2夜でした!!←軽い

終わってから、Aさんと共にお喋りしながら地下鉄の駅までsao☆
細かい年齢は伏せたままだけど、お互いに同年代だってことで、そして好きなものが一緒だということで、
お友達になっていただきましたハート
すごく嬉しいの!!!
異国の地でひとり参戦してちょっと不安な中、同じような境遇の人と出会うって、嬉しいキラキラ

帰る方向は逆だったので、駅からは一人地下鉄マーク
この日は母とチムジルバンに行って、そこの食堂で晩御飯。

でも…
ご覧ください。↓↓
$*ゆるりらつづり* by K-pop偏食家@勉強中-未設定
第2夜を終えた私の足です。
浮腫んでますガーン気持ち悪いゲッ
甲の赤くなってるのは、ヒールの靴で踏まれた跡(というか傷)だよsei

用意してある掛け布団も枕も、全て足を高くして寝る為に使いましたとさsei


せっかくなので各日書きますね!続く