趣味 | *ゆるりらつづり* by K-pop偏食家@勉強中

*ゆるりらつづり* by K-pop偏食家@勉強中

好き勝手なことを気が向いたときに…と思って始めましたが、今やお隣の国の芸能界に愛あるツッコミを入れる日々。

私の布教活動が、少しずつだけど効果が出ているよ。
なかでも、Kさんはすごい。
母の独身時代からのお客さんで、私のことは胎児の頃からご存知なんだけどね。
だから私と歳の差は親子ほどあるんだけどね。

好きなものがだいたい同じなんだ!
まずは服の趣味が似ている!(お揃いを持っている)
え?って思うよね?Kさんすごく気持ちが若いの!だからその若い趣味の服がよく似合うの!

BIGBANGを紹介すればすごく好きになってくれて、今度二人でドーム公演観にいきます!
そしてB1A4を紹介すればこれまたすごく好きになってくれて、こちらもライブ参戦を検討中!

カラオケに行けば好きな歌が一緒だし!
先日は女性用品の好みまで同じことに気付いてもう(笑)
あなた、私を産みました?ってくらい!!!


最近では個人的な連絡先を交換して、メールでいろいろやりとりしてます。
一緒に食事に行ったりショップを見て回ったりするほど仲良くしていただいてるんですが、
「娘がいるって、こんな感じなのかね!?」って、もはや母ではなく私に会いに来てくださいます。

ちなみにKさんには、私&うちの弟と同年代の息子さんが二人。

私って、息子さんばかりのお母様に、ウケがいいんだよ!(そりゃ外面がいいからね!)


この前、二人で連チャンでパスタ食べに行ったよー。
Kさんが長年通っているという、お気に入りのお店。

サラダにフルーツが盛ってあるのがいいんだよ!っておっしゃっていて。
(食べかけ乙)


私は和風だしの効いた、えび&あさり&しめじ。


Kさんは「いつもの」で、大根&しらす&なめこ。

一緒に頼んだスープとパンもすごく美味しくて、写真撮るの忘れるほどだったよぅ。


そして、さきちゃんに教えてもらってたお店にも。

カルパッチョ!少量だったから、あっという間にお腹に入っていったけど、ソース旨い!


私の前菜は若鶏ね。赤いのはパプリカだけど、本来はプチトマトでした。
生のトマトが食べられないんだよ…
個別の苦手食材に対応してくれるのは、いいお店の指標なんだ、私の中で。


お肉系が苦手なKさんには、お魚にしてくれたそうです!


パスタは基本のぺペロンチーノにしたよー。ニンニクダイスキ


Kさんはボンゴレビアンコ。


デザートも好きなものを選んだあと、それに合うアイスとゼリーをわざわざつけてくれた。
私はチーズケーキに、チョコレート系アイス、ブラッドオレンジだったか(←しっかり!)のゼリー。


こちらはクリームチーズ系のシュークリームと、クリームチーズ系×ブルーベリーのアイス、
ゼリーはごめんなさいよく分かりません。

そしてさきちゃんが絶賛してたガーリックトーストもやはり美味しくて、写真撮るの忘れるほど←再び
ニンニクダイスキ←再び



しかしだな、私たちをこんなにもお近づきにさせてくれたのは、Kpopなんだよな!
えらいところに布教の効果が波及して、なんか嬉しいかぎりヾ(@^▽^@)ノ