こんにちは、ロックです!

今回は私の最新のお得な購入体験をご紹介します。なんと、Amazonのブラックフライデー先行セールで、iPhone 13 miniを中古で7万円台でゲットしました!




外観と品質


やっぱりミッドナイトが美しい😍


このiPhone 13 miniは見た目がとても綺麗で、目立った傷もありません。中古品とは思えないほどの状態の良さです。さらに、バッテリー容量が94%と高く、長時間の使用にも耐えられることが嬉しいポイントです。




サイズ感と使用感


数日間使ってみて、私はこのminiのサイズが本当に気に入りました。以前はiPhone SE2を使用していたので、画面サイズが大きくなり、より使いやすく感じます。このサイズ感は、手の小さい人やコンパクトなスマートフォンを好む人には特におすすめです。

なぜこのサイズを公式はラインナップから消したのかは謎です。




買い替えの必要性


このiPhone 13 miniのパフォーマンスに大満足しているため、ここ数年は新しいスマートフォンへの買い替えは考えていません。この1台で十分満足しています。

そもそもiPad mini6を持っていますので、iPhoneの出番自体が少ないので買い替えサイクルが長くても問題ないかもしれません。




セール情報


ちなみに、このブラックフライデー先行セールは11月23日23:59まで開催されています。セール中にお得な商品を探している方は、是非チェックしてみてください。




購入時の注意点⚠️


Amazonで購入する際は、販売元をよく確認してください。私が購入したのは「にこスマ(伊藤忠商事グループ)」という販売元でした。信頼できる販売元から購入することで、安心して良い状態の商品を手に入れることができます。


以上、私のiPhone 13 mini購入体験でした。このサイズ感と性能、そして価格を考えると、非常にお得な選択だったと思います。皆さんもブラックフライデーのセールを活用して、お得な商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。