こんにちは、ロックです。
 
先日10/31、Appleからの発表があり、多くのファンや技術愛好者たちの間で大きな話題となっています。今回発表されたのは、M3チップを内蔵した新しいiMacとMacBook Proです。Appleの技術進化は年々目覚ましく、今回の発表もその一例と言えるでしょう。
 

 

 

 

 

 

一部のモデルでブラックが追加されました。

正直かっこいい…

 
 
しかし、正直言って私はあまりMacを使っていないため、その凄さがいまいちピンときませんでした。でも、ネットや友人からの情報を聞く限り、これらの新製品は「とにかく速い」とのこと。特にM3チップのパフォーマンスが注目されています。
 
 
 
 

1番の驚きは・・・

 
そして、今回の発表で私が最も驚いたのは、イベントの映像が全てiPhoneで撮影されたということ。これには本当に驚きました。映像のクオリティがとても高く、まるでプロのカメラで撮影されたかのようでした。その映像を撮影したのは「iPhone15Pro」。この事実を知った瞬間、私のiPhone欲しさがさらに高まりました。
 

 これもiPhone✨


こんな映像もiPhone✨


いつかこんな感じでバリバリApple製品駆使してみたい…

カッコ良すぎる…

 
Apple製品に詳しくない方々にとって、この情報はどれだけ驚きなのか、また、これからのAppleの動向がどれだけ楽しみなのかを感じていただければと思います。Appleの技術革新は、私たちの日常をより豊かに、より楽しくしてくれることでしょう。
 
最後に、新製品の詳細や性能に興味がある方は、Appleの公式サイトや各種レビューサイトをチェックしてみてください。私も次回の発表が楽しみです!