こんにちは、ロックです。

最近、天気の変わりやすさに驚いています。朝は寒く、昼は暖かく…こんな寒暖差で体調を崩してしまいそうです。特に会社では風邪やインフルエンザのウィルスが飛び交っているようで、私も気をつけています。みなさんも、予防はしっかりと行ってくださいね。

 

 

 

 

運命の出会い

 

さて、先日の休日、梅田で用事を済ませた後、ユニクロへショッピングに行きました。緑色のパーカーを探しにいったのですが、突然ユニクロで目に飛び込んできたのがこのバッグ。試しにiPad mini6を入れてみると、まるでそのために作られたかのようなピッタリ感。

しかも、値段はたったの1500円。このクオリティでこの価格は驚きです。普段、衝動買いはしない性格なのですが、この日は例外。即購入しました。

 

 

 

 

次の日から、さっそく職場のバッグとして使ってみたら最高でした。職場のロッカーが小さいのでこのバックなら気にならないし、いつも持ち歩くiPad mini6、長財布、airpods、キーケースがちょうどいい感じに入って一気にお気に入りに昇格です👍

また、朝の散歩の相棒としても最高でした。軽く水を弾く素材なので小雨も気にならないし、自分はしないですがランニングに活用できそうです。

 

 

 

散歩の相棒としてしっかり馴染む。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ、本当にすごいですね。これからも、こんな良いアイテムを期待しています!

 

それでは、次回もまた面白い話題でお会いしましょう。皆さん、風邪など引かないようにお気をつけくださいね。ロックでした