こんにちは、ロックです! Appleライフ楽しんでますか?

最近、私の心をがっしりと掴んで離さないものがあります。それは、iPhone 15 Pro。正直、13miniの完成度の高さには驚き、それが「これ以上はない」と感じていましたが、15 Proがその考えを一新させてくれました。


この触り心地歴代最高かも
先日、ヨドバシカメラで15 Proの実機を触る機会がありました。その触り心地、デザインの洗練度には驚かされました。エッヂがわずかに丸くなっただけで、こんなにも持ち手の感触が変わるのかと。私にとって、iPhoneを選ぶ際の最大の決め手はそのデザインと手触り。そして、15 Proはその点で完璧を追求していると感じました。歴史に名を刻む名機になるのではないかと、私は強く予感しています。









さらに、MOFTから最近発売された「7変化マルチスタンド」の存在も、私の15 Pro欲を加速させています。このスタンド、一見すると少し重たいかなと思うかもしれませんが、Vlog撮影や三脚としての使用には最適。日常のスタンドとしても非常に使いやすく、15 Proとの相性も抜群です。



私はすでにiPad miniを持っているため、iPhoneの使用用途は限られてくるかもしれません。しかし、15 Proのカメラ性能を考えると、それだけのために購入する価値があるのではないかとも感じています。現在、来年の春にiPhoneSE4が発表されるのではないかとの噂も流れています。そのため、少し様子を見つつ、最適なタイミングで購入を検討していきたいと思います。

このように楽しみな製品があることで、日々の仕事も頑張れる気がします。皆さんも、日常の中での小さな楽しみを見つけて、毎日を元気に過ごしてください。

それでは、今日も一日、仕事頑張りましょう!

大好きなものがあると明日の活力になる