おはようございます

BO当日、朝4時に目覚める
今回も遠足前の小学生みたいです(笑)
たくさんのレオパが見られるイベントはやはり楽しみなのです

ヒマなので7時に出発
8時に会場を覗きました
すでに病気な人達が15人くらい並んでいました(笑)

3時間も並ぶ体力のない腹ペコな私は朝食を求め中華街を彷徨きました
朝8時、ほとんどのお店空いてません(笑)

スマホで検索すると朝7時から営業しているありがたいお店があるじゃないですか

馬さんの店 龍仙 市場館
写真を撮り忘れたので画像を拝借
店内はお客さんでいっぱいでした
皆さんお粥を頼んでる印象

私は飲茶セット(ビール付き)を注文
6種類の点心、炒飯、お粥、杏仁豆腐、
🍺ビール🍺
イベント前に飲むビールは旨い!!
1人でも飲んじゃう!最高ですね!!
寂しくはない
今後、ブラックアウト横浜当日に朝からビール飲んでる人が居たら私だと思ってください(笑)

9時半に会場に到着しました
今回はベル姉妹の婿探しです
ビビッとくるW&Yベル♂がいればお迎えしたかったのですが今回はお迎えを見送ることに・・
レモンフロストは綺麗だったなぁ

我が家のレオパも100gを越えるレオパが出てきたのでウエットシェルターMサイズだと窮屈そうなのでLサイズを2個購入しました
シューズケースに収まるのか心配でしたが収まりますね!!エクセレント!!

4月下旬、ハチクラ大宮店にサイクス便の入荷があったことを思い出し店員さんに訪ねるとお店にいるとのこと・・・

ということで来ちゃいました(笑)
ハチクラ大宮店です

ハイクオリティーな個体はイベントには持ち込まないのかな!?という印象
お店でお留守番しているレオパ達は最高でした

綺麗なW&Yサイクスエメリン
W&Yとエメリン相性抜群ですね

めちゃくちゃ赤いブラッド
色がとにかく凄い!!
他のブラッドと比べると違いは歴然!!
お値段も凄い!!でも納得(笑)
ブラッドの魅力にメロメロ酔っ払い
いつかブラッドをお迎えします

ベル系もたくさんいました
レオパ棚が有り、とても見やすかった
レオパの在庫も多く
関東で1番好きなお店になりました

お迎えもしましたよ
最近はストライプに目がないのです
サイクス産
ボールドストライプベルアルビノ♀です


また♀です(笑)
綺麗な♂は1匹で居ればいいけど♀は何匹居てもいいんです!

綺麗なW&Yベル♂と掛け合わせて
W&Yボールドストライプベルアルビノなんて出てきたらヤバくないですか!?酔っ払い

綺麗なW&Yベル♂なんて持ってないのに想像は膨らむばかり(笑)

来週は東京レプタイルワールドですね

ではでは(^-^)/