こないだUPした『Jungle Cruise』に続いて・・
同じ日にレコーディングした『WALKING』をUPしました

『Jungle Cruise』は3人が入り乱れる感じでラップしてますが、
今回の『WALKING』は割とシンプルに3人が各々16小節キックしてます。
内容としては・・・
うちらがクラブで音楽やるようになってもう8年とか(それ以上?)になるんだけど、
最初は学生だったし、ホントに毎日みたいにクラブに行ってたりしてさ。
そんな自由な環境から、仕事するようになったり、いろんなめんどいことが
多くなったけど、やっぱりHIPHOPが好きでライフスタイルから無くなることはなかったかな。
あんまりかっこいい生き方じゃないかもしれないけど、
うちらみたいにもがいてる人たちに響けばいいかなって思って作った曲です。
どうぞ

こっちも引き続きどうぞ

では良い週末を

