今週の私的がんばった大賞

 

 

今週?2日は今週だったから、

いいか!


3連休だった週末

雨で低気圧🌀もあって、

頭痛の1日だった日もあったけど

後半は、私なりに頑張った👍


① 洗濯機×2 を、洗濯槽洗浄した

② おしゃれ着洗いをした

③ 我が家犬2と3 の、

タオルドライと

ドライヤー、

耳掃除、

足裏バリカン

3の、お尻周り中心にトリミング!

④ 1から、夕食支度

品数多め


かな…


普段、帰宅後クタクタで、

夕食にかける時間がなくて、

温めるだけ、

ワンパン パスタ🍝

乗っけるだけミールキット

半額シールのお惣菜

半額シールのお弁当

とかで、凌いでるから

久々に一から作ったら、段取り悪すぎた💦

もともと、たいして段取りよくないけど👎


洗濯槽洗浄も、意外に時間かかる⏰

1回じゃ、取りきれない所謂ワカメ…を、

何度か、すすいでみたりして、

なんとか復活!

月1とかが、理想だろうけど、

うん。まぁ無理


やれる元気のある時に、

心ゆくまで、きれいにできたら、

ズボラニストな私としては

上出来👏


うん

頑張った

3連休のわたし👍

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する