いつ観られる様になってたんだろ?
Amazon prime videoで

劇場版東京MER 走る救急救命室


視聴

ドラマ版?で、佐藤 栞ちゃんが演じてた喜多見先生の妹さんが、亡くなってしまっていたから、今回も誰か亡くなってしまうと嫌だな…と思うと、直視出来ない場面もあったけど、今回は誰も亡くならなかった


当然、これはフィクションだし、映画だから、予後もすこぶる良い状態で、臨床現場で毎日働く医療従事者の方が観たら、夢物語かもしれないけれど、こんな機能のある車両と、それに対応出来る医療スタッフの方々が、全国に居たらどんなに心強いかな

と、思った


演じている方々みなさん、男女問わずとてもかっこよかった

個人的には、賀来賢人さんが終始シリアス?真面目な?表情なのが、ある種物足りなさもあるのだけれど…

グッドパートナー 無敵の弁護士


このドラマ全体的に好きで、その中の賀来賢人さんの役も、好きだったので…

全く違う役どころだけど、さすが役者さん!


それに、今回登場の杏さん率いる横浜MER

杏さんが、飛び抜けてカッコよかった

あとの方は、よく存じ上げない方だったのもあるけれど…

あ、ジェシーは、なんと言うか、バラエティで見過ぎてて、なんだか不思議だったのと、こんな声なの?お芝居の時(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚)

と、新たな発見だった


最近、Amazon prime video から、America ドラマが減ってしまって、つまらないなぁと思っていたし、それはそのままつまらないのだけど、

観たかった映画が観れたのは、嬉しかった

ただ、この辛いドキドキする描写を大画面で見るのは、しんどそうだなぁ

タブレットで見るのが私には丁度良いかも

なんて、思った