ふらっとディーラーに行ったら、夫好みの車が…

TRITON MITSUBISHI MORTORS


これ、ピックアップ🛻トラック

名前だけでなく、ナンバープレート的にもトラックらしくて結果、毎年車検

運転席に座らせてもらったけど…

大きい

大き過ぎる

運転席に座って、左手を伸ばしても助手席の半分くらいまでしか届かない

長さも、長くて運転する感覚の想像が全くつかない

なんというか、バス🚌みたい

マイクロくらいのバスの運転席に座ってるみたいな

でも、ハンドルは小さめで好みのサイズだった


そんな運転席に座っていた私を見ていた夫

帰宅後、我が子にTRAITONの話をしたのだけど、夫は、


いいとこさがし が、座ってると、車が更にデカく見えてさ

なんか、チャイルドシートに座ってる子どもみたいだったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


って。え?そんなに⁈

幅も長さも長いから、通勤も広い道路しか走れないし、なんなら自宅付近の道だと、すれ違うとか、曲がるとか、結構大変そうだとは思ったし、そもそも運転技術がポンコツな私は、ぶつける自信しかない<( *¯ ꒳¯*)>✨<( *¯ ꒳¯*)>✨とは、思っていたけど?


もうね。サイズ的にAmerica🇺🇸やCanada🇨🇦の広ーーーーーい道を、大型犬とか乗せて走るイメージ

日本を🇯🇵走るサイズじゃないのょ

かっこいいけどさ


これを夫が買うなら、私には私好みの小さな車が必要になるから、非現実的

でも、かっこいい

ただそれを運転している私は、全く想像出来ないけど

見てるだけなら、とても楽しかったな