カレンダー🗓️通りの勤務の私

今年は夫もカレンダー通り

我が子は、繁忙期でバイト三昧


…という事で、またも山小屋には行けず( 。í д ì。)残念....



Tidy up the room 80


続きをしなきゃ…と、思いながらも、夫がいないと話が通じない💦用事を済ませに行ったり、私が行き帰り運転するには、ちょっと嫌だなって距離のお店の用事を済ませに行ったりした前半


ちょっぴり遠出ついでに、ワンコたちに初めて海🌊を見せに行った

見てるのか、見てないのか?はわからないけど…流れ星銀 みたいに、感動してる素ぶりは、もちろんなかった(ノ∇≦*) 知ってる方は、なかなかのワンコ好き?それがわかるとウィードweedも知ってるはず😁

アスファルト歩かせると、肉球から出血しちゃう我が家犬2も、砂浜なら大丈夫だった👌

あ、足洗うの忘れた💦そのまま入室させたな💢夫!

G.W.中だけど、お天気イマイチだったのもあって、海辺でも、そんなに人もいなかった

割にワンコ率は高かった気もする


夫は、元陸サーファー

なので、海が好き

帰りはしきりに


久々に海行ったけど、いいなぁ海🌊

また、行こう!


なんて言ってた

けど…

全種目25mなら泳げる程には、スクール通った私だけど、基本水は好きじゃない

何かに乗って水に浮かぶ…のも、どちらかといえば好きじゃない

大きくて水が見えないなら、まだ良いけど、すぐそばに水が見えてしまうのは、かなり苦手

SUPなんて、怖すぎてパニックだと思う

水が近すぎて、水から自分が守られてない感が凄すぎて、きっと乗れない

…くらいには、苦手


なので、正直海🌊いいなぁ〜って感想は、ない

人も少なくて、暑くなかったから、まだ良かったけど、また来たい…は、ない😅

とはいえ、また行かなきゃなんだろうな

ほぼ、私のストレス発散の為のCostco買い出しも、行き帰り運転してくれてるし私の運転が怖すぎるって理由だけどね?

仕方ない😜