作るよりも買った方が安いもの

 

 

 成功したら…に限るけど、

「 ブロッコリー🥦」


苗🌱を買ったのだけど、

2つで、¥198

くらいだった気がする


なので、🥦2つブロッコリー🥦が

きちんと育って食べられれば

1個¥100程


それに、メイン株?を取ってからでも、

スティックセニョールみたいな

小さいブロッコリーも取れるから、

それが出てる間は、楽しめる


ただ、成功したらに限るけど( ˊᵕˋ ;)


今年は、早生と普通ので、2つずつ合計4株?

植えてみて、久しぶりに

4株?4つ?共、成功中!


ちょっと大きくなり過ぎてる感もあるけど…

ちゃんと育ってくれて、美味しく 

食べられるし、新鮮で、

良い事づくし



あ!間違えた


買うより作る方が安い物


だと勘違いしてた💦💦

逆だー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する