↑この、監督不行き届き案件で、またまたAが何やら言っているよう…┐('`;)┌


この件で、周りが怒り浸透だと言うのだ…

周りが?何故?


それ、自分で言ってる意味わかるのかな…

リブログしたのにも書いたけど、今回の件、どう考えても、サポート要員のサポート不足、予測不足、だと思うんだけど

と言う事は、今回はAのサポート担当管轄範囲で起こった事なので、サポート力や予測判断能力の問題なのでは?


が故に、起こった事案について、周りがお怒り…という事は、その怒りが自分に向いている…とは解釈しない様子

あくまで、管轄責任者に対して、怒り浸透!

という解釈らしい

自分の責任や、能力不足に関しては、疑問にすら思わないんだろうな…

ある意味凄過ぎる、自己肯定感


今回のAの担当管轄

例年の半分…だけど、サポート量は例年通り

という事は、サポート内容が大変という事

生半端なサポートでは、まずい…という事でもある


のだけれど、それは自分自身の評価としては認識しているようで、家族との会話で次年度も同じ管轄のままなのでは?という話になってる…と私たちの前豪語していた程

…にも関わらず、ボスには「来年度は同じ管轄は嫌だ🤢」と言ったとか


何というか、あっちから、こっちからとにかく色々言って、

自己保身に必死

のように感じるのは、私だけ?


それは、何故?

その必要性は、どこからきた?


なんだかよくわからない

何がしたいのだろう…

何をそんなに掻き乱そうとするんだろう?

何を画策している?

次年度の采配を気にしてるのは、間違いないけれど…

そうだとしても、この事故案件絡みは本人にとって、何を言ってもマイナスでしかないはずだけど…筋道たてて?自然に考えると😔


そうした画策めいた事?は、今に始まった話ではないけど、なんだかどんどん悪い方へエスカレートしてる気がするのは私だけ?

酷くなってると思うんだけど…

何がそんなに、Aをそうした言動に駆り立てるんだろう?🤔


そんなに頑張らなくても?そのうち正社員に復帰するつもりでしょ?

そんなに必死なら、もういっその事、お金で子育てサポートどうにかして、早く復帰しちゃえば良いのでは?

そしたら、ある程度自分の自由にデキル自分を思う存分発揮する事が出来て、自己満足フル充電出来ると思うんだけど


後何年?5年?10年?子育て優先にするつもりかは、知らないけど、もうそこ自分自身を1番に割り切るのが1番だと思う

だって、デキル私をアピールした過ぎるんだから、そこは振り切るしかなくない?

そうじゃないと、周りを巻き込んでどんどん酷くなる気がする、総合的に それに騙される?見抜けない?管理職になる事もあるかも?だけど


自分の子だから、自分で育てたい

とか、

外注するとコストが…

とか、

そんな言い訳しなくて良いと思う

きっと、仕事デキルはずの自分が認められてないと感じる今の立場は、合わない

基本デキルと自負するA、人のサポートなんてしたくない

管轄責任者に復帰すれば、今のご時世…とんでもないことが起きない限り、大した指導もされないし、きっとより自己肯定感が高まって、周りから感謝されて、気持ちが良いはずだから、もう早く復帰して

思う存分、私たちパートタイマーをコキ使えばいいんじゃない?コキ使いたいんだろうし

私たちが帰った後で、あーじゃねぇ、こうじゃねえってパートタイマーのせいにして、より自分を正当化して、更に気持ちよくなれば良い


それをしたいのに、子育てあるからって、子供を犠牲にするのは、嫌だ…とか、綺麗事言ってないで、もう外注一択だょ

とてもパワーカップルになれない、業界賃金だけど、それでも正社員復帰すれば、そこそこもらえるはずだし…


でないと周りのパートタイマーが振り回される

本当、これ以上は勘弁してほしい