今年の美の目標

 

 今年というか年末から始めた事なんだけど…

基本全てにおいてズボラ of ズボラな私なので、凝った事は出来ない…

でも、年齢も年齢なので、さすがにちょっとまずいんじゃないか?と思い…


とにかく、毎日シートパックをする!


と決めた。

あれや、これや色々塗る?のは、きっと長続きしない

でも、シートパックなら、ペトッと貼る?だけ

それなら私にも続きそう


そうそう意気込んで⁈買ったシートパックあるじゃん?

でも、毎日同じも飽きるし…

この際色々買って楽しみながらやってみよう!


と年齢相応のシートパックを検索して、お値段お安めなのとか、買ってみた



↑コレはちょっと香りがツンってする

まぁ、お安いのでね

その辺りは致し方ない




↑こんなのとか

LuLuLunは、間違いない感じ


後は…


↑こんなのとか

これ、表裏指定してある

確かにシートパックってどっちが顔側?って思う程には、触り心地違うのある



↑気になる美白系なのとか…


で、毎日のシートパックの効果はどうなの?って話だけど…


これが、思いの外

朝の洗顔後のお肌が、いい感じ

ちょっともっちりする…

っていうか、本当ちょっとだけど


後は、お肌のザラだと感がなくなった感じ?

そんなにザラザラしとったんかい!って感じだけど…

その程度にはズボラな訳です

つるっつるっ!なんてはいかないけど、あぁ、色々肌に吸収されて、ある程度保たれているんだな?

って感じ


まぁ、それまでテケトーに何かしら塗ってただけだから、それに比べたら雲泥の差ってやつだけども

それでも、まぁ赤みが出たり、痒みが出たりとかしないので、これはアリなんじゃないかと…


マイナスから、やっとゼロになったくらいのお手入れ…

時すでに遅し…の年齢かもだけど、この先枯れ果てていく事が自然な中で、保湿する事は悪い事ではないかな?と


そして、色々なシートパックを試して、楽しく出来ると、続くのかなぁと思ってる


オススメ シートパック

検索楽しもう〜





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する